プロフィール
かんくん
かんくん
宝石商のかんくんです。

ランナーです。趣味は旅行、一番やりたいこと:飛騨高山ウルトラマラソン100k
性格:天然、せっかち
ジュエリーマーノ

茨城県桜川市岩瀬113-3

℡0120-678-312

10時~19時

定休日水曜日

車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。桜川ICより5分

ご来店お待ちしております。                           
地図はコチラより


ブログ記事一覧を見る

写真の一覧を見る

地図を見る

タグでの区分けを見る


Kazunari Tanaka

バナーを作成
口コミグルメサイト[食べログ]
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

☆ブログメニュー☆

トップ アルバム マーノウェブ タグ 記事一覧

2008年07月24日

ブログ村無事終了

CTOさん、下条さんを交えて打ち上げはココスで!

ブログがまちおこしに、人作りになる様に、皆が思い思いに語ります。



ブログ村無事終了



今回も3名のブロガーが誕生できました。

タナカヤギフトのこうちゃん

ケーキのイシカワさん


真壁商会さん




ブログの市内への浸透はまだまだですが、ブロガー同士でも(ビジネス面を含み)交流が出来始めたようです。

第5回ブログ村の次回テーマは体験発表会!でいきますか?


同じカテゴリー(桜川ブロガー)の記事画像
ブログ村開催されました!
桜川ブログ村開催のお知らせ
同じカテゴリー(桜川ブロガー)の記事
 ブログ村開催されました! (2011-01-20 14:48)
 桜川ブログ村開催のお知らせ (2011-01-15 09:30)
 7人のブロガー誕生。。 (2009-07-23 22:20)
 ブログ村の開催です☆第5回桜川ブログ村 (2009-06-22 14:53)
 桜川ブログ村開催! (2008-12-12 10:35)
 桜川ブログ村開催のお知らせ☆第五回 (2008-12-04 09:35)
Posted by かんくん at 23:41│Comments(6)桜川ブロガー
この記事へのトラックバック

どきどきワクワクで、「桜川ブログ村」に行ってきました。講義と言っても「何をお話したらいいんだろ?」と考えて、昨夜は寝ずに(昼間寝て)レジュメを作成・・・今までブログを開...
桜川ブログ村行ってきましたぁ【COACH◇涙色の街◇】at 2008年07月25日 01:39
この記事へのコメント

今回もお邪魔させていただき、ありがとうございました。
Posted by CTO at 2008年07月25日 00:24

かんくんさん、ブログ村お疲れ様でしたぁ



お誘いいただきましてありがとうございました。



講義なんてほどではありませんでしたが、

「思いが伝わればなぁ」って思います。



また機会があれば、お邪魔させていただきますので

よろしくお願いいたします。
Posted by COACHでし。 at 2008年07月25日 00:46

<CTO様

遠方より有難うございました。

益々のご支援よろしくお願いします♪
Posted by かんくん at 2008年07月25日 08:51

<COACHさま

お疲れ様でした!

素晴らしいパフォーマンスでしたよ!

次回もよろしくお願い致します♪
Posted by かんくん at 2008年07月25日 08:52

先日はお世話になりました。皆さんのような、すごいブロガーになれる自信はありませんが、続けることを第一に頑張りま~す。これからも、宜しくお願いします。あと、うちは真壁商会です・・・。真壁石材は別の会社なので、修正いただけると幸いです。
Posted by 真壁商会 at 2008年07月26日 11:24

<真壁商会様

失礼致しました。修正しました。



製品のできる経過など、お客様が知りたいネタはたくさんありますよね!

すこしずつ行きましょう!
Posted by かんくんパパ&まれリーナ at 2008年07月26日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。