プロフィール
かんくん
かんくん
宝石商のかんくんです。

ランナーです。趣味は旅行、一番やりたいこと:飛騨高山ウルトラマラソン100k
性格:天然、せっかち
ジュエリーマーノ

茨城県桜川市岩瀬113-3

℡0120-678-312

10時~19時

定休日水曜日

車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。桜川ICより5分

ご来店お待ちしております。                           
地図はコチラより


ブログ記事一覧を見る

写真の一覧を見る

地図を見る

タグでの区分けを見る


Kazunari Tanaka

バナーを作成
口コミグルメサイト[食べログ]
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

☆ブログメニュー☆

トップ アルバム マーノウェブ タグ 記事一覧

2008年12月10日

八郷しゃも☆ゆりの里

ゆりの里で名物となっている八郷しゃもキラキラですが、

ぽんず醤油でパクリ!美味です。



八郷しゃも☆ゆりの里



ゆりの里のHPはこちら
八郷しゃも☆ゆりの里

↑茨城産ローズポークも美味しいな~

八郷しゃも☆ゆりの里

↑野菜炒めはゴマ風味です。
同じカテゴリー(■美味しいもの)の記事画像
アルゾーニつくば
千疋屋のプリン
ORAGE[オラゲ]さん
フィレンツェのおもてなし
つの国や
絞りたてのハチミチ
同じカテゴリー(■美味しいもの)の記事
 アルゾーニつくば (2014-08-11 12:51)
 千疋屋のプリン (2014-08-08 17:58)
 ORAGE[オラゲ]さん (2014-08-05 17:09)
 フィレンツェのおもてなし (2014-04-12 17:21)
 つの国や (2013-11-14 13:07)
 絞りたてのハチミチ (2013-10-11 13:02)
Posted by かんくん at 15:13│Comments(4)■美味しいもの
この記事へのコメント

おはようございます!

不意をついて、ゆりの里記事から(^^)

かんくんパパ様からあらゆるお勧めをうけておりますが、片隅で考えておきます。ありがとうございます。

ところで、ゆりの里こちらも癒し(とくにお体)に良い施設ですね。ここの道路を筑波山に向かい上っていくと ”つくばねオートキャンプ場”が在ります。眺めもよく過ごしやすいサイトです!Dayキャンプやバーべキューにも最適!

パンdeじゅんこちゃんやコメントのwo-kinnguさん家族とよく利用しています♪♪
Posted by 花太郎 at 2008年12月11日 08:24

to花太郎さま

了解しました。

つくばねオートキャンプ場 チェックしときます♪
Posted by かんくん at 2008年12月11日 10:29

ゆりの里!スキです♪実家の近くといっちゃぁ近くなので、たまーに行きますが、露天風呂、最高ですねぇ♪

そうそう、花太郎さんチームとのキャンプは、そこの近所の「つくばねキャンプ場」を利用してます!

きれいだし、山の中で、なぁんか落ち着くキャンプ場です♪その場合、「国民宿舎つくばね」のお風呂を利用してます(安いから)でも、バラ風呂なので、ひと時のセレブ気分を味わえます♪♪
Posted by じゅんこちゃん at 2008年12月16日 22:34

toじゅんこちゃんさま

遅くなりました。



国民宿舎つくばねは薔薇風呂?マジ??

絶対行きます!!

でも

いっしょに行く人募集中(笑
Posted by かんくん at 2008年12月19日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。