プロフィール
かんくん
かんくん
宝石商のかんくんです。

ランナーです。趣味は旅行、一番やりたいこと:飛騨高山ウルトラマラソン100k
性格:天然、せっかち
ジュエリーマーノ

茨城県桜川市岩瀬113-3

℡0120-678-312

10時~19時

定休日水曜日

車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。桜川ICより5分

ご来店お待ちしております。                           
地図はコチラより


ブログ記事一覧を見る

写真の一覧を見る

地図を見る

タグでの区分けを見る


Kazunari Tanaka

バナーを作成
口コミグルメサイト[食べログ]
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

☆ブログメニュー☆

トップ アルバム マーノウェブ タグ 記事一覧

2008年12月28日

つくばちゃんねるの忘年会☆

私も忘年会グルメ参加しましたよ~(笑

個人的に初めて参加したブロガー仲間のオフ会ちょきですが、

ブログを通じて日頃接しているので、初対面でありながら

久しぶりに会った友人のような感じ。。。びっくり?!?



つくばちゃんねるの忘年会☆

↑ハイポーズ!この後私はピラティスの洗礼を受けるのです。。。。

(画像はCOACHさんより 忘年会のスライドショーはこちらより

いろんな場所で今後も続けていけたらいいな~と思います!



アワモリさんCTOさんそして参加された皆さん有難うございました。感謝
つくばちゃんねるの忘年会☆

情報の量は足で稼ぎ、情報の質は体験で上がる。と言われますが、



私とは年も一回り違うし、生活環境も、目指すところも全く違う彼らと、目線を同じにできるこの場は貴重な体験でした。

医療問題、つくばのビジネス環境、健康管理等々、勉強になりました!!

名詞を頂いた皆さんのお店にお伺いしたいと思います。


Posted by かんくん at 17:00│Comments(4)つくばちゃねらー
この記事へのトラックバック

つくばChブログ 交流会&忘年会に参加しましたぁ19:00開始予定で会場に到着すると・・・CTOさんしかおらず、途方に暮れてました。(笑)程なくするとべなれす店長さんはじめ、参加予定...
つくばch.ブログ 交流会&忘年会行ってきましたぁ【COACH◇涙色の街◇】at 2009年01月01日 03:58
この記事へのコメント

先日はお疲れ様でした。「洗礼」を施したピラティストレーナーの空です。わたしも皆様との貴重な出会いの場を設けて下さった「つくばちゃんねる」さんに感謝しています!ところで・・・洗礼後のお身体は大丈夫ですか?筋肉痛になっていませんか?気になっていました。
Posted by at 2008年12月29日 16:52

to空様



筋肉痛はゼロでした。快調です。

ピラティス是非はじめたいと思います。

縄跳びの前後どちらか5分で燃焼できればスゴイと思います。



よろしくお願いします。
Posted by かんくん at 2008年12月30日 07:02

5分とい限られた時間に、燃焼という課題ですね。ふむふむ・・・。スペシャルメニュー考えておきます!
Posted by at 2008年12月31日 22:15

明けましておめでとうございます。



交流会お疲れ様でした。



今後ともよろしくお願いいたしますでし。
Posted by COACHでし。 at 2009年01月01日 04:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。