プロフィール
かんくん
かんくん
宝石商のかんくんです。

ランナーです。趣味は旅行、一番やりたいこと:飛騨高山ウルトラマラソン100k
性格:天然、せっかち
ジュエリーマーノ

茨城県桜川市岩瀬113-3

℡0120-678-312

10時~19時

定休日水曜日

車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。桜川ICより5分

ご来店お待ちしております。                           
地図はコチラより


ブログ記事一覧を見る

写真の一覧を見る

地図を見る

タグでの区分けを見る


Kazunari Tanaka

バナーを作成
口コミグルメサイト[食べログ]
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

☆ブログメニュー☆

トップ アルバム マーノウェブ タグ 記事一覧

2009年01月01日

猪苗代スキー場にて

アルツと並んで東北の代表的スキー場です。

ここはお馬返しゲレンデ最大27度。思い切り転けた。痛!



猪苗代スキー場にて

同じカテゴリー(■猪苗代へSKI♪)の記事画像
晴れたよ
リステルのバイキング
土津(はにつ)神社
明けましておめでとうございます!
猪苗代リステルにて
スキーハウスいなわしろ
同じカテゴリー(■猪苗代へSKI♪)の記事
 晴れたよ (2013-01-02 10:24)
 リステルのバイキング (2013-01-02 09:03)
 土津(はにつ)神社 (2013-01-01 09:42)
 明けましておめでとうございます! (2013-01-01 00:34)
 猪苗代リステルにて (2012-12-31 15:25)
 スキーハウスいなわしろ (2012-01-03 18:18)
この記事へのコメント

遅ればせながら、ブログで新年のご挨拶です。

今年もよろしくお願いします!!

スキー楽しんだようですね♪♪

暮れからの寒波でスキーコンディション抜群でしたね!

そして、ラッキーなことに!ズームイン!なんて~~まあ素敵!

運がイイ~~♪

益々の良い年にしてください\(^^)/
Posted by 花太郎 at 2009年01月02日 23:14

to花太郎さま

ツキがドンドンよくなるように

ご指導今年もよろしくお願い致します♪
Posted by かんくんパパ&まれリーナ at 2009年01月04日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。