プロフィール
かんくん
かんくん
宝石商のかんくんです。

ランナーです。趣味は旅行、一番やりたいこと:飛騨高山ウルトラマラソン100k
性格:天然、せっかち
ジュエリーマーノ

茨城県桜川市岩瀬113-3

℡0120-678-312

10時~19時

定休日水曜日

車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。桜川ICより5分

ご来店お待ちしております。                           
地図はコチラより


ブログ記事一覧を見る

写真の一覧を見る

地図を見る

タグでの区分けを見る


Kazunari Tanaka

バナーを作成
口コミグルメサイト[食べログ]
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

☆ブログメニュー☆

トップ アルバム マーノウェブ タグ 記事一覧

2009年07月23日

7人のブロガー誕生。。

キラキラ今日は第6回の桜川ブログ村の日でした。

つくばちゃんねるの大野さんの熱く丁寧な話に皆クギ付けでした。



7人のブロガー誕生。。

参加者も15名と過去最高でした。

平日昼間の時間帯もありミセスの参加者が多かったです。

(真壁地区はお祭りで参加者が少なく残念。飲食業の方の参加者Oも残念。。。)



そして新たなブロガー7名が誕生です。

個々に見れば小さな一歩ですが、

確実に桜川そしてつくばちゃんねるが成長しているのを

肌を通じて感じました。



また逆に

初心者のフォローと、初級者のレベルアップ、そして中級者の課題克服研究会

課題もはっきりしてきました。(&勉強会も検討中。。)

つくばちゃんねるさんと協力して(面倒見てね大野さん♪)、人、情報の活性化走るを図っていければと思います。笑

参加者の皆さん、大野さん、そして企画を実行して頂いた商工会の杉さん本当に御世話様でした。

                                               感謝


同じカテゴリー(桜川ブロガー)の記事画像
ブログ村開催されました!
桜川ブログ村開催のお知らせ
同じカテゴリー(桜川ブロガー)の記事
 ブログ村開催されました! (2011-01-20 14:48)
 桜川ブログ村開催のお知らせ (2011-01-15 09:30)
 ブログ村の開催です☆第5回桜川ブログ村 (2009-06-22 14:53)
 桜川ブログ村開催! (2008-12-12 10:35)
 桜川ブログ村開催のお知らせ☆第五回 (2008-12-04 09:35)
 お神輿奉納の儀☆山王神輿会 (2008-11-16 15:40)
Posted by かんくん at 22:20│Comments(2)桜川ブロガー
この記事へのコメント

今日は本当にありがとうございました!



サポート体制の確立が急務だと感じました。

早急に整えたいと思います。



今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by アワモリ at 2009年07月23日 23:20

toアワモリさま

こちらこそ御世話様でした。

また次段お願いします♪
Posted by かんくんパパ&まれリーナ at 2009年07月25日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。