プロフィール
かんくん
かんくん
宝石商のかんくんです。

ランナーです。趣味は旅行、一番やりたいこと:飛騨高山ウルトラマラソン100k
性格:天然、せっかち
ジュエリーマーノ

茨城県桜川市岩瀬113-3

℡0120-678-312

10時~19時

定休日水曜日

車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。桜川ICより5分

ご来店お待ちしております。                           
地図はコチラより


ブログ記事一覧を見る

写真の一覧を見る

地図を見る

タグでの区分けを見る


Kazunari Tanaka

バナーを作成
口コミグルメサイト[食べログ]
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

☆ブログメニュー☆

トップ アルバム マーノウェブ タグ 記事一覧

2014年01月21日

東京北マラソン

新春恒例の東京キタマラソンキラキラ10kmの部に参加しました。
10kmの部は初めての参加でしたが、前泊し体調を整えるのも経験だと思い
無謀にも東京のマラソン大会に初トライです。がーん…

コースは河川敷に設けられた通路(道幅5-6m)を往復するという平坦でシンプルなものです。
フルマラソンの部が中心で(たぶん参加者2000人ぐらい)、ハーフマラソン参加者はその半分、10km部はわずか100人程度です。
東京はフルマラソンが中心なんですね。知らなかった。。びっくり

東京北マラソン
↑号砲とともにフルマラソンの部のスタートです。
東京北マラソン
↑河川敷なので、砂嵐がすごい。コンタクトをはずしメガネで走行することに。。
 11あるテントのうちひとつが風で巻き上げられ(竜巻??)こわれてしまい 苦情が飛び交っていました。
東京北マラソン
↑ゴールではひとりひとりテープを張っていただきスタッフの皆さんに感謝ハートです。
 とにかく向かい風がすごく 後半ピッチがあがらずつらかったですが、 49分40秒なんとか完走でしました。
 本当に貴重な経験でした。
 来年の参加については じっくり検討したいと思います。











iPhoneから送信

同じカテゴリー(■ラン&ウオーキング)の記事画像
奥之院思親閣へ参拝
奥久慈トレイル30kですが,何とか完走しました!
大阪マラソンと関西の旅~
●青学総合2位おめでとうございます。
2018年怪我をしてしばらく休足です~
2018年スパトレイル初参戦!
同じカテゴリー(■ラン&ウオーキング)の記事
 奥之院思親閣へ参拝 (2023-08-11 15:06)
 奥久慈トレイル30kですが,何とか完走しました! (2023-08-11 15:00)
 大阪マラソンと関西の旅~ (2019-12-09 18:34)
 ●青学総合2位おめでとうございます。 (2019-01-05 01:06)
 2018年怪我をしてしばらく休足です~ (2018-11-22 00:00)
 2018年スパトレイル初参戦! (2018-06-28 00:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。