プロフィール
かんくん
かんくん
宝石商のかんくんです。

ランナーです。趣味は旅行、一番やりたいこと:飛騨高山ウルトラマラソン100k
性格:天然、せっかち
ジュエリーマーノ

茨城県桜川市岩瀬113-3

℡0120-678-312

10時~19時

定休日水曜日

車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。桜川ICより5分

ご来店お待ちしております。                           
地図はコチラより


ブログ記事一覧を見る

写真の一覧を見る

地図を見る

タグでの区分けを見る


Kazunari Tanaka

バナーを作成
口コミグルメサイト[食べログ]
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

☆ブログメニュー☆

トップ アルバム マーノウェブ タグ 記事一覧

2012年08月15日

初体験♪

初体験♪新しい奥さんです。
残念ながら嘘です。(笑

子供達が体験スキューバダイビングキラキラにトライしました。
場所は真栄田(まえだ)岬、青の洞窟があるところで有名ですね。

候補にボートダイブや洞窟探検ダイブもありましたが、初めてということで
ベーシックなダイブを撰びました。

親切なお姉さんの指導で、最初は怖がっていた下の子も
最後は【パパ 明日もやるよねっ】だって。。。。
予算もあることだしそう簡単にはいかないのだよ。

ちなみに10歳以上はライセンスが取れます。
個人的には19歳の時PADIのライセンスをとりましたが
その後経験ゼロで免許も紛失してしまいました。
来年は子供達といっしょに再受験しようかな。。

同じカテゴリー(2012本島)の記事画像
きらくin那覇公設市場 
スティックパイン
だるまそばin沖縄市
ジャッキーステーキハウスin那覇
改めて琉球王国
ANAクラウンプラザホテル那覇ハーバービューホテル
同じカテゴリー(2012本島)の記事
 きらくin那覇公設市場  (2012-08-23 18:48)
 スティックパイン (2012-08-23 15:34)
 だるまそばin沖縄市 (2012-08-18 09:00)
 ジャッキーステーキハウスin那覇 (2012-08-17 09:25)
 改めて琉球王国 (2012-08-15 12:00)
 ANAクラウンプラザホテル那覇ハーバービューホテル (2012-08-13 18:57)
Posted by かんくん at 11:28│Comments(0)2012本島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。