プロフィール
かんくん
かんくん
宝石商のかんくんです。

ランナーです。趣味は旅行、一番やりたいこと:飛騨高山ウルトラマラソン100k
性格:天然、せっかち
ジュエリーマーノ

茨城県桜川市岩瀬113-3

℡0120-678-312

10時~19時

定休日水曜日

車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。桜川ICより5分

ご来店お待ちしております。                           
地図はコチラより


ブログ記事一覧を見る

写真の一覧を見る

地図を見る

タグでの区分けを見る


Kazunari Tanaka

バナーを作成
口コミグルメサイト[食べログ]
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

☆ブログメニュー☆

トップ アルバム マーノウェブ タグ 記事一覧

2011年03月20日

茨城県の文化財が。。。

北関東自動車道は全線開通しましたが、ガソリンもなく遠出もできません。
水戸線はいまだ全線不通。
4月以降の通学の足はどうなるのでしょうか?
不安ばかりが募ります。

そんな中
東北地方だけでなく、茨城県の文化財もなかり被害をうけたことが、
極めて小さいニュースで取り上げられています。
(あいも変わらずマスコミが皆同じところしか見ていないと感じます)
茨城県の文化財が。。。
↑北茨城市五浦海岸にある国の登録有形文化財
茨城県の文化財が。。。
↑画像中央左上 六角堂は流されてしましました。

「茨城大五浦美術文化研究所六角堂」が消失。中学生の時初めて見て以来ファンだったのに、残念です。

茨城県の文化財が。。。
↑那珂湊おさかな市場もかなりの被害を受けて復興までに2ヶ月かかるとか。。。
那珂湊の被害記事はこちら
その他 地元桜川市の真壁地区では石蔵や土蔵が倒壊していますし
水戸の弘道館も被害がでているようです。
この時期話題にある水戸の偕楽園も開園の見込みもないそうです。

ライフラインが揃ってきている中、
地震が経済に及ぼすマイナスの影響がじわじわと忍び寄ってきそうです。。。

「陽はまた昇る」ことを信じて、日々しっかり生きていきましょう!

手作りマーノのジュエリーはこちら

同じカテゴリー(東日本大震災関係)の記事画像
がんばろうの数 ラッシュ
ミス南十字星
がんばれ茨城!! がんばれ大洗&阿字ヶ浦!!
義援金
水戸線開通予測!
被爆の相談はこちら 風評被害をふせごう!
同じカテゴリー(東日本大震災関係)の記事
 がんばろうの数 ラッシュ (2011-03-31 12:38)
 ミス南十字星 (2011-03-27 12:00)
 がんばれ茨城!! がんばれ大洗&阿字ヶ浦!! (2011-03-27 09:00)
 義援金 (2011-03-25 08:00)
 水戸線開通予測! (2011-03-24 11:30)
 被爆の相談はこちら 風評被害をふせごう! (2011-03-24 08:00)
Posted by かんくん at 12:08│Comments(0)東日本大震災関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。